浄土を追求する

ラテックスマットレスの自然な利点を解釈してください!


高品質の睡眠は快適な寝具と切り離せないものであり、マットレスはベッドの不可欠な部分であり、マットレスの品質は睡眠の快適さに直接影響する可能性があることは誰もが知っています。

まず、天然乳膠床褥は、他のマットレスと比較して、抗菌・防ダニ性があり、細菌やダニの繁殖を抑え、通気性に優れ、体から水分や熱を効果的に放出します。さらに、天然ミルクマットレスには、次のように、優れたサポート、ノイズ制御、およびその他の利点もあります。

パーティションの設計

人間工学に基づいた9ゾーンのデザインは、肩、リブ、ウエスト、頭、首、クレストとテール、ヒップ、脚、足などのストレス条件に応じて設計されています。スプリング分布は、マットレスが人間にぴったりとフィットするように設計されています。体を曲げて人体の頭頂部と背中を保護します。、悪い睡眠姿勢を効果的に修正し、人間工学と自然の生態学的睡眠システムに準拠し、人体がすばやく睡眠に入るのを助け、ターンオーバーの数を減らし、深い時間を延長します睡眠、そして人間の睡眠の質を向上させます。

防ダニ・抗菌

医学的報告によると、枕、寝具、寝具はバクテリアやチリダニの繁殖地であることが多く、ラテックス寝具は天然ラテックスでできています。天然ラテックスはゴムの木の水溶性粒子であり、ラテックスタンパク質が豊富です。天然の静菌剤であるため、細菌やダニの繁殖を抑制する効果があります。

通気性

通気性の悪いマットレスは、企業がダニを繁殖させ、さまざまな皮膚病を引き起こす可能性があります。 PROOSENラテックスマットレスは通気性に優れています。天然ラテックスには520,000メッシュ以上の通気孔があり、眠る人の体内の廃熱と湿気を効果的に排出できます。通気性能が高く、乾燥した睡眠環境により、睡眠中の寝返りの回数を効果的に減らすことができます。 。

騒音制御

従来のスプリングマットレスは、使用時間が長くなるほど弾力性が低下しやすく、弾力性が悪く、裏返し時に音がしやすくなります。ラテックスマットレスの高い弾力性はサポートが良く、寝返りの際に相手の深い眠りに影響を与えにくく、騒音や小さな力、振動のない安定した快適な睡眠を確保し、睡眠を促進します。寝台車の睡眠の質を効果的に改善します。

関連する提案:

ラテックスマットレスを理解し、それを購入するかどうかを決定します!