浄土を追求する

永久カレンダー時計を購入する際の注意点はありますか?


2月 うるう年の誕生日の人たちの痛みを感じますか?

特に、腕時計の日付が2月29日から2月29日にジャンプしているのを見ると、譽一鐘錶そのミスマッチで1日が空回りしてしまいます。 なぜ2月29日のことで嘘をつくのか? これは嬉しいですね。

だからこそ、誰よりも永久カレンダー時計を所有することを楽しみにしているのです。 コレクターズアイテムだからというだけではありません。 それ以上に、自分の誕生日を正確に、正直に教えてくれるので、2月29日は本当に2月29日なのです。

しかし、正直なところ、永久カレンダーの腕時計は簡単なものではありません。 基本的に、主要な時計ブランドはすべてカレンダーモデルを発売しており、市場に出回っているモデルの総数は数百とは言わず、全部で50か60あると言われています。

永久カレンダーは一目でわかるようにしなければなりません。特に閏年の表示などは、多くのブランドが表の裏に表示していますが、私はあまり好きではありません。

人によっては、ボタンを押すことの利便性を好む人もいるでしょうが、私は好き嫌いが分かれるところで、全体のレイアウトにもよります。 ですから、購入する際には、自分の読書習慣に合ったスタイルを選ぶことが大切だと思います。

永久カレンダー自体が非常に実用的で伝統的な機能なので、磁気ディスクのレイアウトは、4枚のディスクを使った伝統的な形が安定していて、とても雰囲気があって良いとも思います。

永久カレンダー時計の発展に貢献したブランドは?

永久カレンダー時計は、技術的に混沌とした時代を経てきましたが、多くの場合、ブランドができないのではなく、できる資格があるかどうかが問題となります。 ギブンは、懐中時計から腕時計へと移行した主要メーカーのひとつです。

腕時計が登場する前は、年鑑に掲載されている懐中時計のほとんどが裏表紙を開くと露出しており、止まってしまうと何日目かわからない状態でした。 アビーはかつてスポーツサプライヤーとして、複雑なスポーツを提供していたことは周知の通りです。

永久カレンダー時計に閏年を表示した最初のブランドです。5516)(1955年)、永久カレンダーに今日の地位を与えました。技術的には素晴らしいことですが、資格となると、カレンダーによると、私の中ではアビーがナンバーワンですね。

注目の記事:

喜運佳主席蔡加贊創譽一品牌,掀尊貴購表風尚!

譽一鍾表已成為香港銷售和市場推廣領先的手表零售商之一!

買鍾表,譽一鐘錶一個優秀手表品牌的聲譽,打造王者風范!