浄土を追求する

いぼのある患者が避けるべき特別な食事は何ですか?


1.野菜、果物、ジャガイモをもっと食べましょう。

2.アルコール摂取を制限する必要があります:一般的ないぼ患者の過度の飲酒は食欲と食物摂取を減らし、さまざまな栄養素の不足につながります。重症の場合、それはアルコール性肝肝硬変やアルコール依存症を引き起こす可能性もあります。認識疣過度の飲酒は高血圧や脳卒中などの病気のリスクを高める可能性があり、飲酒は一般的ないぼの発生を引き起こす可能性があります。したがって、飲酒は適度であり、アルコールを飲まないようにする必要があります。

3.シリアル:混ぜ合わせてください。一般的ないぼを持つ多くの患者は、より多くの動物性食品を食べる傾向があります。動物性食品は、一般的ないぼを防ぐにはエネルギーと脂肪が多すぎます。したがって、一般的ないぼのある患者は、主に穀物を使用し、さまざまな食事療法の原則に従う必要があります。

4.粗粒穀物、雑穀などを食べる:そうしないと、穀物の表面や食事構造の繊維細胞に含まれるビタミン、ミネラル、その他の栄養素が失われ、栄養と教育を学ぶことの価値が失われます。失われます。

5.豆とその製品および乳製品:豆には、高品質のタンパク質、不飽和脂肪、カルシウムとビタミンB、ナイアシンなどが含まれています。一般的ないぼの患者は一般にタンパク質が不足しており、大豆とその製品を摂取することがよくあります。これは、上記の栄養素を補うだけでなく、肉を食べすぎることによる体への悪影響を防ぐこともできます。

6.ミルクは、天然カルシウムの優れた供給源です。豊富な高品質の製品タンパク質とビタミンに加えて、カルシウム含有量が高くなっています。一般的ないぼのある患者の食事中のカルシウムは一般に低く、平均して学生に推奨されるサービス供給の約半分にしか達しません。したがって、私の国の牛乳とその製品の割合を食事で増やす必要があります。

偶然にこれらの病気にかかった場合は、個人の衛生状態に特に注意を払い、果物や野菜をもっと食べ、アウトドアスポーツを増やして、免疫力を強化する必要があります。同時に、患者自身が引っかき傷を避け、ますます多くの疣贅を防ぐために適切なケア措置を講じる必要があります。

注目の記事:

肌にいぼができ続ける理由は4つあります!

一般的ないぼは伝染性ですか?

扁平疣贅はどのようにして感染を防ぐことができますか?